--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日卒業式があった。

来賓のくだらない話には感動はしなかった><。

PTA会長のいい話は少しよかったそこから少しずつ気持ちがかわってきた

卒業生の答辞

代表の人は泣きながら一生懸命よんでいた

答辞の内容もよかったと思う

泣いてた人多かったな

涙ぐんでいる人もいました

とても感動できた卒業式だったと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1843799

また高校やりてぇー
2008.02.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
2鯖でやってます

キャラ名は桜レンジャイです!!あったらこえかけてね

2008.02.24 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近書くことが無いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2239613

高校ももうすぐ終わりだなぁーって思うと。悲しくなります。

まぁ振り返ると。遅刻何回したんだろう。学校生活は結構充実していたと思う

@ブログは更新が悪くなるかもしれません

2008.02.17 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
WRの中規模を中心に活動するクラン作りました。よかったら入ってください

http://www.warrock.jp/clanweb/umauma
2008.02.12 Tue l warrock l COM(0) TB(0) l top ▲
新しいマウスで中規模やってみました。70kいかなかった;w;



tyuu
a
2008.02.11 Mon l warrock l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろゲーマー用マウスにしようかと思っていて

受験生だしネットで頼んだら親に受験終わるまで没収されるだろうなぁーと思っていたので。

受験終わってから買おうかなって思っていたら

友達と受験(1週間くらい前)の帰りに名古屋の電気屋に行くことになりマウスのところを見ていたら

ななな、なんとDeath Adderがあるじゃないですか。

ってことで

我慢できなくて今日の受験の終わりに名古屋の電気屋にいってきて

買ってしまいました。

前使っていたマウスより一回り大きくて使いづらい・・・

つぎはキーボードを買おうかとお金ためるかな

宝の持ち腐れにならなければいいのですが

マウス
2008.02.11 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
風邪あったwww明日試験だったwwwネトゲやってたwww
2008.02.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログはじめた。。。がんばって更新したいとおもう
2008.02.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
