--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5/5 ばばげ様様と皿様とコロッケ様と秋葉で遊びました

今度画像つきで詳しく話したいと思います

5/5の日の晩飯のことです神様ばばげ様にたばこというものを買っていただき

スースーみたいなのがついてるやつ

夜眠いのにクラン戦とかしてるときに吸ったり

朝6:00に吸うのがやばいっす

でも1日1本が限界だったのに

今日は3本も吸ってしまった・・・

まぁしいていえば咳がたまにでるのと口と部屋がたばこ臭くなったくらいです

今度はちゃんとした灰皿を買いに行きたいと思う!!

ジッポで吸うとおいしいらしいと神(ばばげ様)

がおっしゃっておられたので

買いに行きたいと思った

そして最近 ニコニコも見てないし やりたいこともない・・・

PMはやく復活しないかな・・・

家からも出ないで時間だけが無駄にすぎていく

積極的に1人で東京のまちをぶらぶらできるような人になりたい

TGSでみんなにまた会えるのがたのしみです><

PMとかも見に行きたいのでそのついでにWRのほうにも顔を出しに行きたいと思います

まぁ余談ですが

大学にかわいい子がいません^^

恋愛したいけどできません

まぁ合コンとかカラオケ音痴なんで行きたくないっす

友達と遊んでいろいろな出会いをしていきたいです

とりあえず狩友wwwwww募集wwwwwww

東京付近でMHP2Gを持っている人コメントください

一緒にやりましょう。。。

おねがいします・・・

もう1人でやるのには飽きました

すいません

つまらない日記で・・・



2008.05.09 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
