--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日大学から帰る途中

家から100mくらいのところで映画かドラマかなにかわからないけど撮影をやっていた

目が悪いので誰かわからなかったが

周りの声を聞くと「観月 ありさ」がいたらしくエキストラさん達も後ろで待機していていました

いやー立川ってすごいところだって思いました

この間はごくせんのやんくみが来ていたらしい

テレビをみて知りました

あーここ俺のところの近くじゃんwww

って・・・

はぃ

それだけです

すいません
2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
そういえば

最近は信長の野望にはまってます

もちろん選んだキャラは信長1人

同盟して裏切られるなんてあたりまえの世界でした・・・

今は回りの国のほとんどと険悪です

とくに武田信玄がよく戦争をしかけにきます

一時期は最高の戦友だったのに・・・
2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
