--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近おもったけど大学の単位とうという以前に学校あまりいってない・・・

休んでばっかり

がんばって必修だけはとろうと思う

ほとんどの人が単位とれない授業とかあってそれをとってしまったりとか・・・

春にもどって授業きめるのやりなおしたいな・・・

週4じゃなくて週3にすればよかった・・・

とよく思う
2008.06.04 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ひさしぶりにMHFにINしみたら

3人くらいがくINしてるみたいで

またはじめることになった

HR50の僕がHR200の人に手伝ってもらってます><。

すごいひとは300いってるとか・・・

とりあえず銀を狩りまくる75になったらアカムいけるらしいので

アカムをかりまくるぞ
2008.06.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
