--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
WRラグいけど密かにやってる・・・

知ってる人はしってる

たぶんクラン戦でものすごいラグを持っている人

それは僕です

許してください

ペーパーマン復活したらいいのになーっておもいます

毎日家に帰ってきてドキドキしながらメッセのメールみるけど・・・

メール来てない^q^

半年したらまたWRの中規模に現れるかもしれません

ひげちゃま=ひげぼいん=お姫ちゃま

そういえばペーパーマンもxtrap抜けるかもしれん・・・

このブログ見てる人でペーパーマンやった人って見るのかな

プロフィールのほうとかで連絡先書いてあるんで

連絡くれればクラン入ろうかなと思ってます

連絡まってます
2008.07.11 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
