--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月中に発表予定でしたペーパーマンの今後のサービススケジュールに関しまして、発表を9月中旬へ変更させていただきます。
大変申し訳ありません。
現在、最終的な検討をおこなっておりますので、発表まで今しばらくお待ちください。
なお、開発状況や新要素などに関しましては、運営ブログにて随時公開してまいります。ぜひ、ご覧ください。

2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
名前      ギャラドス
種類      魚!?龍!?
生息地       海!?川!?
得意な攻撃    破壊光線

ウォーロックに個人のステータスがあるとすれば
 
技術 0
知識 0
精神 0
環境 35
運   0  

だと思った。自己採点してみちゃう!


全て足して35以上ならSで30以上ならA、25以上でB、20以上でC、15以上でD、10以上でE、それ以下で測定不能!ってのはどーだいw

人間をポケモン扱いってのも気が引けるんだけど。

ポケモンだからやってみた

これは学生マンションの時のギャラドスです

以上終わり

やってみた感想

やってみたけどあまり面白くできなかった
2008.08.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日 仮免の試験・・・

たるい・・・

Cコース Aコース

仮免が本試験だったらどれだけ頑張るか・・

夏休み中に免許とれるか不安
2008.08.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
実は少し性格がかわりました

結構前の話。。。

去年のWRの大会が終わって少したってから

TWというMMOをやっていました

TWやっていて2回目の詐欺にあっていろいろあって

まぁ

性格が変わりました

ただそれだけです

TW今やっていてCtrl+クリックで自動狩りしてるんで

暇なんで日記書いてみただけです・・・

書くこともないし

今さっき思い出しこと
2008.08.19 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近は車校いっていてもうすぐ仮免

運転のほうはだいぶ慣れてきました

でも路上が怖いwww

担当の人はいい人だけど始めたの女の人がやたらと鬼畜

車校かえってコンビニいってたばこやらなんやらかって帰るのが日課

それでMHFやTWやWRやらなんやらして寝ます

そしたら夕方の4時とか・・・

12時間睡眠

寝ても寝ても眠たい

頭痛い

お酒を飲むとFPSしたくないっていうか気持ち悪くなる

リアルでは車校とかで忙しくて夏休みは友達と遊べない

なんだかなー

免許とりに夏休み使ってる感じで・・・

はやくとって地元のやつらと遊びたい><。

と思っている最近です・・・

日記の更新がないのは車校とかで書くネタがないから

たまにWRやるけど

毎回クラン戦おわったらSSとかとるのだるいから
2008.08.17 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近いきはじめました

MTでとっています

初日で車を運転・・・すごいあせったwww


最近は車校で体力をつかいはたしてしまう><
2008.08.11 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
WRの大会があるそうですね

ペーパーマンが復活の日程がわかりません

MHFまた1か月課金しました

大会は見に行きます

RMは大会にでるのでしょうか

僕は大会にでれるのでしょうか

無理です

でも大会の会場にはいくつもりです

とりあえず知り合いにはあいたいからTGSに行くんです

本当は・・・言えません

今日から実家なのでFPSを中心に頑張っていきたいです

WR大会でれたらいいなという夢をみつつ賞金に目がくらむ僕です

優勝の賞金が五十万として1人十万

引っ越しのお金にあてれる^q^

ん~

引っ越ししたい・・・
2008.08.03 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
