--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予選負けてしまいました。。。

WRの予選はチームHで1回戦だけ出ただけ

今日の最後の決勝、菊一文字の時に桜でれる?って聞かれた

1回クラン戦してこのラグだと無理だと自分で判断

俺がでてたから勝てたとかなかったと思う

メンバーが全力で頑張ってくれたので

やってない俺は[おつかれさまです]としか言えない

決勝で負けて明るかったメンバー

これがPKHのいいところだと思う

マンションのほうだとラグがひどくてWRできないから

WRアンインストールしようかと思ったけど

残しておこうと思う

たまにやるので誰か誘ってくださいなー

TGSにはころちゃん(コロッケ★)といくんで

とりあえず猛者の人を応援しようかなと思ってます

知り合いいたら話しかけていくんで!!

その時はよろしくです><
2008.09.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
強者になる為の条件

強者と弱者の違いは最初のうちはセンスで差が開くのだけど
一定の練習と経験を積むと研究心でその差を埋められる


・一定のAimと反応速度
これは一定の能力以上があれば十分なのでWarRockでは軽視されている
※Aimが軽視されてるのはWarRockの仕様上、弾がまっすぐ飛ばないのと撃ち続けても
照準の中央よりに弾が飛ぶので技術が必要ないから
※他FPSではAimが判断の8割を占める場合がある
G 「AIMに自信はないけど撃たれた時の反応速度なら自信はあるかな?」

桜 (AIMは自信ありません。すごい人たちをみてきているから・・・反応速度はなんかはかるゲームあったけど一般人クラスよりちょっと早いくらいだったきだする)

・連携と立ち回り
※WRのクラン戦ではこれが最重要なのでこれが出来ない人は多少上手くても弱者扱いされる
G 「連携というか自分の役割を俺は果たしてる感じかな?おひげと不落との役割が違うからまた楽しいんだけどね。立ち回りに関しては自信はない。」

桜(自信ありません。FPSは正直結果論だと思う。変な立ち回りで相手全員倒した場合それはよかった立ち回りになる、負けたら最低の立ち回りだと思ってる。

・開幕ダッシュとボムポイントの理解
※これが出来ない人は例外もあるが上手くても強者として扱われない
※自分は開幕ボムを知らない人はその時点で弱者と認識します。
G 「これに関してはだいぶ大丈夫」

桜(基本的に衛星しかしません。5スロ買ってボムを今もってるのですが開幕にボムは投げれません
理由 ボックスをまいたり、ボムくらって瀕死の人の回復にまわりたい)

・安定度
※調子の良し悪しが無い安定度も強さの一つ
※自分はある程度の実力があればこの安定度を最重要視
G「最近安定度がでてきてるかな?野良にせよクラン戦にせよ偏りがない」

桜(よく波だあるといわれます、人間だから調子がいいときや悪い時があってもいいじゃまいか)

・全てのポジショニングと全ての兵種を扱える
※むしろこれは強者だからこその条件とも言える
※得意不得意は除く
G「兵科に関しては一応全部できる。戦闘兵が一番自信あるけどね♪
 ポジショニングに関してはなんて言えばいんだろうね。
 ノーコメント♪」

桜(ほとんど衛星しかしないのでほかの兵科をあつかえるか自信が無いwスナはSSGの時一時期やってた><。)

・負けず嫌い
※人それぞれ強弱があるにしてもこれがないと確実に強者にはなれない
※上手くてもこれが無い人とは一緒にプレイしたくない
G「まさしく負けず嫌いです」

桜(負けず嫌いというより、やられたらやり返すみたいな感じな性格です。どうにかしてあいつを倒してやるみたいな)

・研究心
※強者でもこれが無い人が居るが本物の強者はセンスと経験と研究心全てを備えてる
※研究心は能力を上げる以上に強さの差を埋められる
※WarRockには研究心が低い人が多い
G「最近また研究心がでてきたかな。大会が近いからかもしれないけどね」

桜(フッ素とボム投げれる場所考えたくらいしか研究したことない・・・野良とかクラン戦で相手とか見方が強そうな場所とかにいたらそこを使ったりしてる)

一緒にプレイするメンバーや強いクランに居ると強者と認識される事があるが
これは自分にとってマイナスでしかないので己自身の評価だけを見るようにしないと
間違った自信を持ち成長が止まってしまう原因になるので注意

G とまぁ「」の発言が自分を分析してみた結果です。
俺のブログ見てる人は置き換えてやってみるといい。
欠点などが見えきていいかもしれない。

桜 ()は僕の発言です。とりあえず24時間寝ずにWRやれば強くなる。
   間違ってるところなどあったらどんどん教えてください
2008.09.19 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
車校でまじめに性格診断(そんなようなやつ)テストをうけた

気分屋だそうです

しかも極度の気分屋

WRではよく波があるとかいわれます

ん~

関係してるのかなと思う最近

そして車校を卒業した俺は

@3日間ずっとリア充になります

疲れきった体でWR

南無

@僕は黒くないです

真っ白な純粋な子です

ネタです だまされないで><。

WRで野良であった時は仲良くしてください
2008.09.18 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
10日には免許とれるといいつつ休みまくってしまいました

すいません

免許証がずっとプラスチックとかでできてるかとおもいきや

紙!?っぽい感じ

とりあえず吸盤の初心者マークを買いに・・・

そして

コンビニとかドライブしてきます

親のBMW ><。

X3だったか名前しらね。。。

車には興味ないけど

とりあえず高速はすごいって親から聞いたから

高速走ってみてー

冬休みまで車乗れないのが痛いぜw

そして僕の夏休みは終わるのであった
2008.09.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京に帰る日は20日か21日

たぶん20日だから予選なんて^q^

正直いうと帰る日が21日になりそうなのは

20日リア友と遊ぶかもしれないから

遊ぶくらいなら予選でろといわれそうです

ちょっといえない事情があるのです

今から公安試験受けにいってきます

受かればいいな・・・

受かったら東京に帰る前に母校に行こうかとおもいます
2008.09.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
とある部隊にはいりました

とても楽しかったです

そのあところちゃんと猛者の人達で楽しくVCやりました。

僕はそのとき 私は誰かな さんの対応!?がとてもよかったとおもいました

猛者はいいクランだーと思いつつ

夢の世界にいきそうでした

予選は猛者が勝ちあがってきてTGSで会いたいですね

話はかわって

MHFさぼってますちょーさぼってます

100古龍いきたいです

だれか僕を連れて行って

そ し て 

つ い に

や つ が

車校は無事 卒業検定合格しました。

2008.09.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
指導員には運転は大丈夫だから勉強がんばってとしか言われない

勉強めんどくさい・・・

500問おぼえるのたるい

眠たい

遊びたい

時間ない

TW,MHF、WR、FEZ、

やりたい

今日1日車校ないから500問おぼえて効果測定うけて

卒業検定

公安試験

免許

5回ほど無断で車校休んでしまったせいで・・・くそぉ・・・

ほんとうなら9月の頭には免許とれたのに・・・
2008.09.02 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
