--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず生活が落ち着いたので書こうと思う。

なぜか9時に開場につく。。。9時30にころちゃんと合流

10時くらいにパッチさんとすくねに合流

そのあとすぐにひげちゃまと合流

会場に寸前にころちゃんがカバン落としたといい列からはずれる

会場にはいる

正直飲み会まで暇すぎた。。。
 
挑戦イベントとかあたけどくそすぎておっさんで遊んでたら1kできた

飲み会に行くことに。。。

いろいろな人とあった

そう。。。帰るまでは。。。楽しかった。。。

とりあえず飲み会で思ったこと

ずっと愛ちゃんいじてった気がする

ミンティーさん(エスケ 英語わかんない。。。

なんていうかすごい気の利く人で美人だった。。。

ゆきむらさんがうらやましいすぎる。。。

@思ったことがイケメンおおすぎ。。。

そして。。。帰るくらいに財布なくした(ノд・。) グスン

あの恩は一生わすれません

今度飲み会があるときはなんかできないかと考えていきます
2008.10.14 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
