--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
頭いたい

のどいたい

ここ3日間くらい風邪です

今日は朝の9時に高校のやつらがいっぱい集まって遊ぶそうです

体調もだいぶよくなったから

いってくる

ノシ

PMの運営さんも体を壊さない程度にがんばってください

2008.12.31 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
warrockをはじめる

撃ちませんのクラン撃たないでにはいる

過疎ったからクランを抜けて世紀末戦隊ゴレンジャイにはいる

名前を桜レンジャイにかえる

1週間でクランを抜けて雲レンジャイといろいろあって

チームHにはいる

そこから1ヶ月やってWR飽きた

リアルは夏休みにはいる

MHFが始まると聞いて

MHFをはじめる

夏休みずっとやり続ける

WRにもどる

神器にはいる

桜レンジャイ中規模進出

晒される

SAにいくことにlecHery_PeaK(PKH)

飽きた

中規模とMHFの繰り返し

飽きた

小規模に戻る

どこかのクランをいろいろ放浪

PMをやりはじめる

PM終了

WRおひげ深夜接続組にはいる

WR引退PM復活



↑いまここ

次はなんのゲームやろう

MHFが一番有力または死亡説、リア充説などもある
2008.12.27 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
       ,ィ                      __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、 書き込みのはやきこと風の如く
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (  他人と会話せざること林の如く
  /o O / l´ ノ      ヽ lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、  ●    ● ハ  ∧      `⌒/7へ‐´  ネットで煽ること火の如く
 / ,イ   レ_   ( _●_) ミl~T--‐彡    /./
/ ̄ ̄l.  彡、   |∪|  ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、    部屋から動かざる事山の如し
彡:::::::::::l  ト、___ヽノ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴
2008.12.26 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
俺はついにゲームをクリアーする前に

人生をクリアーしてしまった。。。

みんなごめん;w;

とりあえず報告

彼女ができて結婚したw

18歳です

これからどうしよう。。。

まぁタレントの仕事を頑張っていこうと思う

そして何人かの子供もほしい

彼女とは新婚旅行はラスベガスにいくことになった

ほかにも釣りとかなんかの大会などに一緒に参加したいな

家もほしいなw

マンションか一戸建てか悩んでる

いつかは豪邸に住みたいwww

よし

もっかい人生ゲームをクリスマスイブに1人でやるか。。。
2008.12.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
PM萎えた

とある1日で萎えた

弁当も切ったりしてる

もうxtrapには入らないかも

まだわかんないけど。。。

とりあえずどこかのクランにでもはいろうかな。。。

どうせ受け入れてくれないけど。。。

とりあえずクラン実装してから考える。。。

今日は疲れた萎えたおつかれさま
2008.12.22 Mon l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5578580

画質とかのほうの指導をおねがいします;w;

嵐は基本無視でw


2008.12.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
PMのスタッフにこう聞いた

ここにいる人はPMのGMさんですか?

GMさんたちは会社でがんばってます

おかしいな。。。

4gamerにPMの記事にのっていた朝倉さん!?だったかな

その人がいたんですがw

まぁその場はスルーしました

来年フェスタがあったら行きます^^

そして。。。運営さん。。。僕は顔をおぼえました。。。

来年が楽しみです^^
2008.12.16 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ゲームポッドフェスタいってきます(キリッ
2008.12.14 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は1時からわくわくしてました。。。

たまには初心者と一緒にやるのもいいねw

新しい垢がいっぱいできたwww

っていう夢を12日の10時から22時まで見てた

1時から告知があってどうせ18時くらいだろーっておもってたら違った;w;

そして大切な人が家にきていてこれやってなよ

っていって二度寝したw

感想は

楽しいけどたまにできればいい

だそうです
2008.12.13 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
4Gamer:
 うーん,どこかで聞いたような……というか,モンスターハンターシリーズのスキルシステムに似た概念ですよね。

ジョン氏:
 簡単な説明だけだとそう思えるかもしれませんが,ペーパーマンの場合,スキルといっても大幅に能力が上がるわけではありません。スキルが発動するとオーラが見えるのですが,そのエフェクトを他人に見せびらかす程度のもの,と考えてもらって差し支えないでしょう。
 またモンスターハンターはあれだけ人気の高いシリーズですから,今後開発される多くのゲームに影響を及ぼすでしょう。それはオンラインゲームであっても,避けられない事実だと思います。

スキル1であれだったらレベルあげたらどうなるのか。。。

ペーパーマンの場合,スキルといっても大幅に能力が上がるわけではありません。

ここおかしいですね^^

とっても上がってます^w^

ほかにもつっこみどころがいっぱいw
2008.12.10 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
気づいたら@4日ですねw

服はとりあえず

赤のチャックの服にダウンでも。。。

WR飲み会の時と同じ格好wwwwwww

まぁいいかw

赤の服きていけば目立つからw

他にも書いておきます

特徴は

ちび

でぶ

めがね

たんそく

ぶさいく

はちまき

りゅっくさっく

いれぱん

はげ

白髪

手にはフィギュアをもっていくつもりです(キリリ

18歳ですがよく45歳とか言われます

写真とかとらないでねw

回さないでね

晒さないでね

ゲームポッドフェスタで「桜レンジャイですか?」

って聞いてくれたら

正直に

はぃ

と答えるのでよろしくです

ペーパーマンの関係者と話してる赤の服の人がいたらまぁ。。。僕ですw

とりあえず携帯でスレでも見てプレイでもしてすごしたいと思います
2008.12.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
うむー

スキル。。。糞ですね。。。

PM掲示板とか某掲示板を見るとスキル制度糞とかいいつつ

みんなスキルつけて俺TUEEEEEEE

とりあえず1年くらいはPMでまったりしようかな。。。

KD3くらいあったけど最終日30時間起きていて狩られるw

そして現在2.5以上はあると思うけど最後の成績をSSでとらずに力尽きた
2008.12.08 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
初日はほとんど寝てました。。。

2日目 チュートリアルをやるとAKがもらえると聞いてやってAKもらったw

でも。。。M4かAUGがいいw

回復ボムはありがたい

ゲーム内であったら声かけてくれる方うれしいですw

これからもよろしくです!!
2008.12.06 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
fez zサバ ネツ で部隊つくった
よろしく!!
2008.12.03 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
