--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予選負けてしまいました。。。

WRの予選はチームHで1回戦だけ出ただけ

今日の最後の決勝、菊一文字の時に桜でれる?って聞かれた

1回クラン戦してこのラグだと無理だと自分で判断

俺がでてたから勝てたとかなかったと思う

メンバーが全力で頑張ってくれたので

やってない俺は[おつかれさまです]としか言えない

決勝で負けて明るかったメンバー

これがPKHのいいところだと思う

マンションのほうだとラグがひどくてWRできないから

WRアンインストールしようかと思ったけど

残しておこうと思う

たまにやるので誰か誘ってくださいなー

TGSにはころちゃん(コロッケ★)といくんで

とりあえず猛者の人を応援しようかなと思ってます

知り合いいたら話しかけていくんで!!

その時はよろしくです><
スポンサーサイト
2008.09.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://viponta.blog10.fc2.com/tb.php/78-aabaf2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
