--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PMのスタッフにこう聞いた

ここにいる人はPMのGMさんですか?

GMさんたちは会社でがんばってます

おかしいな。。。

4gamerにPMの記事にのっていた朝倉さん!?だったかな

その人がいたんですがw

まぁその場はスルーしました

来年フェスタがあったら行きます^^

そして。。。運営さん。。。僕は顔をおぼえました。。。

来年が楽しみです^^
スポンサーサイト
2008.12.16 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして、ジェットです。
宜しくお願いします^^
いいですね、ガメポフェスタへ行けて。
僕なんか大阪なんです(泣)
東京にいる友達が、桜レンジャイさんと思われる人物を発見したとのこと。
PaperMan:ジェット
Skype:bokunohp1995
で参加しているので宜しくです^^
2008.12.17 Wed l ジェット. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://viponta.blog10.fc2.com/tb.php/90-bc84f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
